Archive for 2月, 2005

2月 28 2005

なんとか

Published by under

無事です。今のところ。
若干、痛みが出てるけどそれほど気にはならない。
少しキツ目の筋肉痛程度。
ってか、
ほかの箇所の筋肉痛の方が辛いかもw
やっぱ体育館でプレーするせいかお尻の筋肉とか、
背中だとか変わった場所が筋肉痛になってる。
いや、断じて年ではない。
と、
信じたい。。。(ノ_・、)グスン

なんとか はコメントを受け付けていません。

2月 26 2005

あ。。。

Published by under

何気に昨日は後輩の修論発表会だったような。。。
終わってから飲み会するからって誘われたけど、
時間的に無理だし電話で一言入れてやるよ!
な?んて言ってしまったんだよね。。。

すっかり忘れてた。。。(・_・;)

すまねぇ。。。 ○| ̄|_

あ。。。 はコメントを受け付けていません。

2月 25 2005

楽しいお酒はいいもんだね!

Published by under タグ: ,

昨日は2月いっぱいで会社を去るぐっさん宅で飲み会。
参加者は、ほげ、すなっち、ささぴーさん、僕。
フットサル仲間との気楽な飲み会にテンション上がりまくりw
しかもメインの飲み物がワインだったのに、
調子に乗って飲みすぎてしまった。。。途中寝落ち(^_^;)
そんななかささぴーさんの爆弾発言w

「結婚前までは(下ネタの)プロと呼ばれてましたよ」

東京にはそんなポジションがあるんだね?( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しいお酒はいいもんだね! はコメントを受け付けていません。

2月 24 2005

Firefoxのススメ

Published by under タグ:

Firefoxと出会ってから染まってく一方な今日この頃。
メーラーも公のみから公私ともThunderbirdに乗り換えそうだったり。
なので、
ここらでちょっと個人的なお勧めプラグインを紹介しようかと。
ってか、自宅のPC環境が要再構築の可能性が高くなってきたので、
実はそのためのメモって噂も無きにしもあらずw
ちなみにほとんどがFirefoxまとめサイトにリンクがあるので、
入手先はそちらからってことで!
Continue Reading »

Firefoxのススメ はコメントを受け付けていません。

2月 23 2005

およ?

Published by under

およそ7年前の秋頃。
バイクで滋賀の下宿からバイクで京都方面へ遊びにいく途中、
寺林修(当時60歳)運転のタクシーにはねられた。
結果、バイクは廃車。僕は肩を骨折。
「手術でつながないと一生くっつかないよ」と医者に言われる。
で、仕方なく手術を受けることに。
手術&リハビリで二ヶ月半の入院生活。
さらに半年後、固定してる針金を抜くため再入院&再手術。
その時、病院では「もう大丈夫!きれいにくっついたよ!!」
が、何かにつけその治ったはずの肩が痛む。
で、腰の治療のついでにカイロの先生に見てもらった。すると、

「う?ん、こりゃ脱臼したまま固まってるな?」

ま、まじっすか!?

およ? はコメントを受け付けていません。

2月 22 2005

足りないもの

Published by under

自分の未来に対して
漠然とした不安も
現実的な不安も
それなりに持って生きてるのに
危機感だけが足りない

誰か僕に
危機感をください
自分自身を叩きのめすために
そして
死に物狂いで頑張るために

(とある人物の独り言より)

身にしみるなぁ。。。ほんと耳が痛い p(>_<)q

足りないもの はコメントを受け付けていません。

2月 21 2005

そういう人に私はなりたい

Published by under

週末の日記を一気にアップ!
Blogはただの便利な日記ツールと思ってる僕がいるわけでw
何気に時々過去ログを読み返すのだけれど、
個人的にはその時の状況が思い出されて良かったりするけど、
他人が見ても面白くないよな?と切に思ってしまう。
一応、他人が読むことを前提に文章を書いてはいるつもりなのだが。。。

まあ、平たく言って面白くないよな。。。○| ̄|_

で、僕が面白いと思うテキストサイトやBlogの記事を見てて思うのは、
生きてるだけでネタ満載な人は別として、
何気ない日常を独特の目線と言葉選びで楽しく表現してる。
すごいな???w
Continue Reading »

そういう人に私はなりたい はコメントを受け付けていません。

2月 20 2005

リラックマ♪

Published by under

リラックマって知ってるかな?
ちょっと本屋で見かけて気になったから立ち読みしてみた。
なんか結構はまってしまったw
人間なんてちょっとした言葉1つで
簡単に癒されるんだな?などと感心。

いっちょ癒し系のテキストサイト目指してみるか☆
(ま、無理だと思うけど。。。キャラ的にw)

リラックマ♪ はコメントを受け付けていません。

2月 19 2005

なぜ置いて無い???

Published by under タグ:

気になってる曲が結構たまってきたし久々にレンタルに行ってみた。
が、一番のお目当ての「UNDER GRAPH」の『つばさ』がない。。。
レンタル中で借りることができないとかではなく、
ラインナップとして用意されていない。
オリコン等で上位にランクされているにもかかわらず。
所詮、田舎のレンタル屋はこんなものか。。。○| ̄|_

でも、サンボマスターは借りられた( ̄ー ̄)ニヤリ
最初は正直いまいちかな?って思いながら聞いてたけど、
特有の暑苦しさみたいなのが、
「う?ん。。。」から「うんうん」になり「おお?!」と、
だんだんはまってくる感じ♪
でも、
どの曲聴いててもはねとびのつかっちゃんの顔が浮かぶw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なぜ置いて無い??? はコメントを受け付けていません。

2月 18 2005

こっそりというか

Published by under

なんというか。。。何気に研究用のBlog追加してみたり。
ってか、メモ書き用なんでたいした内容はないんだけどね。
関連の情報をお持ちの方とかいればコメントなぞいただければなぁ。。。
なんて思ってたりするんでヨロシクですw
そのうちどっかでWikiとかもあげてまとめるかな。

こっそりというか はコメントを受け付けていません。