今日はテレビ三昧

と、心に決めて一日寝転がって過ごすことを決めた。
放置してるDVDを見るいいチャンスと思い映画を見ることに。
とはいえ、一本でお腹いっぱいなのはわかりきってるので、
その前に少し読書タイム。これまた放置してた小説を手に取る。
が、この小説、タイトルは伏せるが非常にくだらない。
短編のくせに落ちなし、メッセージなし、しゃれた展開もなし。
結構有名な作家だったと思うがこんな程度なのか?
ま、僕の好みでなかっただけだとは思うのだけれども。。。(^_^;)
そんな訳で、ほんの1時間ほどで読書終了。映画タイムへw
映画の方は以前から気になってた邦画をチョイス。
ストーリーは非常にありがちでわざわざ映画でしなくても。。。って感じ。
が、そこは日本映画らしく人物描写は結構緻密で繊細に描かれていた。
ので、そこそこ楽しめたってことでそれなりに満足♪

なにげにこんな日に限って天気がいいのが腹立たしい。。。(ノ_・、)グスン

カテゴリー: 日記 パーマリンク