MRI検査初体験!!

カイロプラクティックの先生に対する信頼はかなり絶大。
が、両親も弟も腰痛に悩まされてるのをみてるだけに、
念には念を入れて検査、治療で完治させたいってことで、
先日予約したMRI検査を受けてきました♪
結果は来週以降ってことなので、気になるところです。。。

その後、二日ぶりに会社に行ってきました。
しかし、久々の座り姿勢は予想以上に痛みを伴うことが判明。
時折、立ったまま論文読んだりしても、痛みが気になって仕事にならない。
が、なんとか18時まで気合いでがんばって、その後カイロへ。

今日はいつもと違って先に電気治療。
無理して座り仕事した後なので痛みが思い切りぶり返してたので、
なにげにこれはありがたかった。
その後、ストレッチすると徐々に回復してるのがわかる。
で、「何カ所みてもらっても料金一緒!」とごろさんに聞いたので、
もう10年ぐらいまっすぐのばせなかった右膝を診てもらう。
ちょこっと動かしてみた後、おもむろにテーピングを一本ペタリ。
「これでOK!立ってみて♪」って、いうじゃないですか 😯

「の、のばせた!!」

ほんと、立ってみてビックリ!たったこれだけのことで。。。
ってか、先生!あんたマジすげーよ!と、感動してたら、
「私、ミキハウスのソフトボール部のトレーナーやってたんですよ。
 不景気で廃部になったのでクビになりましたけどね。ぬははは」

な、な、な、なんですと!?

カテゴリー: 日記 パーマリンク