気がつけばもう年の瀬

ってことで、昨日は会社の人たちと忘年会でした♪
実は平日デート♪など言ってた日に、
会社のお偉いさんも参加な公式忘年会(!?)があったんですが、
今年も去年同様、会費の割りにいまいちなお店だし、
もとより大人数でバカ騒ぎは嫌いなので張り切ってブッチ!
で、昨日はちょっと仲の良い人達だけで飲みに行くことにw

最初に行ったお店は値段はお手ごろで飲み放題。
が、料理は揚げ物ばっか、飲み放題もビールと酎ハイのみ。
ま、楽しい時間を過ごせたのでいいけど二度と行かないな。

二次会は、えがちんの一言から偶然目についたバーへ。
こちらのお店は雰囲気も良く、店員さんも良い感じ。
お酒の種類も豊富で、思わずペースが上がってしまいましたw
でもって、健康な男が夜中に酒飲みながら話すことと言えば、
まあ、あれですよ(^_^;)

ね?つくねさん♪

で、帰る頃には電車などあるはずもなく、
そこは社会人ってことでタクシーを拾うことに。
と、ラッキーなことにすぐさまゲット!!
つくねさんの活躍で、渋る運転手のおじさんを強引に説得。
弱冠、定員オーバーにも関わらず全員乗っちゃいましたw

ちなみに全部で6名だったり(^_^;)

どうせ僕が一番幅があるのはわかってたし、酔ってたから早く座りたくて、
さっさと助手席に座っちゃったんですが、そうすると後ろは5人。。。
冷静に考えると良く乗って帰ってこれたなぁ?w
で、うちに泊まってくことになったつくねさんとせくきゃば君と3人で軽くビールを飲んで、
午前3時ごろ、ようやく床に就く。ってか、力尽きたww

いや?ほんとに楽しかった☆
で、調子に乗って来週も飲みに行く約束しちゃいましたw
来週はつくねさんにジャズバーに連れてってもらう予定( ̄ー+ ̄)キラリ
楽しみだな?♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク