もう我慢の限界だ!!

と、感じたので行ってきました、散髪にw
おそらく夏前に行って以来なので、ほぼ半年振りぐらいかな?
ただでさえ髪の毛が太くて多いのに、伸び放題なのでボッサボサ(^_^;)

まあ、昨日の飲みすぎが響いて昼過ぎまでダラダラ?ってしてしまったし、
せっかくの休日で天気もいいのにろくに外に出てない。。。
なんで、クリスマスも近いし散髪ぐらいしとこうかと。
で、前から行ってみようと思ってた近所の美容院に初挑戦!
電話で予約してお店に行ってみたものの
思ったより大きい店で一瞬たじろいでしまいました|ω・`)
床屋にはないカウンセリングとやらでいろいろきかれた後、
シャンプーしてもらうために洗髪用の席に移動。
シャンプー担当が小さな女性だったので非常に恐縮でした。
で、いよいよカット開始!
髪型とか無頓着なのでアバウトなオーダーだったのに、
良い感じに仕上げていただきましたw
またまた短くしたので身も心もサッパリした感じ♪
これでフットサルもがんばれるなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク