さらばスモーキングライフ!

昨晩、人生最後のタバコになるであろう一本に火をつけながら、
およそ10年に及ぶ喫煙生活に別れを告げました。
最後の一本は、最も愛着のある赤のマルボロ。。。

ちきしょ!うめーじゃねーか!!・゚・(つД`)・゚・

まあ、実際はそんな泣くほどではないんですがw
いづれにせよ、このタバコの火が消えた時、
新しく三十路の旅路へと出発進行!って台風来てるやん!!
しかも関西直撃かよ!何も出来ないじゃないか!!(ノ_・、)グスン

まさに嵐の30代の幕開け☆

な?んて、とてもじゃないが笑えないです。はい(・_・;)
ま、本人としては別段変わらないんですけどね?
さすがに微妙にズシンと来る物を感じたりする訳で。。。
とりあえず健康な体を目指して頑張りますので、
応援ヨロシクお願いしますw

#会社は退去命令が出たので昼から休みになりましたw
#でも、何処もいけないな。。。○| ̄|_

カテゴリー: 日記 パーマリンク