焼肉うま?♪

今日は、ほげとその彼女のともちゃんに誘われて焼肉へ。
以前、ちょっとともちゃんの仕事のお手伝いした御礼に
(といっても、フロッピーの内容をコピーしただけですが)
ご馳走してくれると言うので断る理由など何もなしw

で、連れてってもらった焼肉屋さん。
ここの肉マジうまい!!
肉としてはもっと脂の乗ったのもあるんでしょうが、
それだとくどくて気持ち悪くなる僕にとっては、
なんとも絶妙なサシの入り具合。肉の甘さが感じられます。
運転はともちゃんということでビール片手にムシャムシャ。
いや?すっかりご馳走になっちゃいましたよ☆
幸せなひと時を過ごさせて頂きましたw

で、その後、やや乗り気でないほげを尻目に、
ともちゃんの希望で3人でカラオケへ。
こんな面子でカラオケに行くなんて夢にも思わなかったよw
でもってさすが女の子は上手ですね?
ってか、歌声が妙に色っぽいよ、この娘w
ほげも聞いてた評判とは裏腹に意外と上手。
洋楽ばっかりな選曲の中に北島三郎が混じるあたり素晴らしいw
ま、そんな訳で、何気に微妙にプレッシャーを感じつつも
無難にこなしつつ(!?)楽しく過ごす。

これで明日が休みなら言うことないんだけどなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク