禁煙3日目!

誰かといると全然気にならないのに、一人になると、
「一本ぐらい良いんじゃない???」
「誰も見てないし大丈夫だって( ̄ー ̄)ニヤリ」
と、心の悪魔がささやきだす今日この頃です。

なんとなくおいしいケーキが食べたくなったので、
彼女を迎えにいって自宅へ向かう途中、
わざと京都方面を迂回して雰囲気よさげな店を探したんですが、
思うようには見つからず、結局通りがかりのミスドで妥協。
腹が減ってたせいもあって、3つをペロリと平らげるw
それを見て彼女が一言。

「禁煙したら太って良いとは言ってへんけどな。。。」

二兎を追うもの一兎をもえず。急がば回れ。
お願い許して。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク