せっかくBlogを導入したし、

後輩のページにトラックバックしてみる。
何やら仕事で横浜の中華街に行ったらしい。
って、この記事結構前だなwまいっか。

横浜には僕の親友のタカが住んでいます。
奥さん&お子ちゃん二人を養いながらw
奥さんも元々友達なので家族で仲良くしてもらってますw
そんな彼らに、横浜に行った時に案内してもらったのが、
中華街だったんです。
やっぱあれですね。神戸のそれとはスケールが違いますね。
どっちが良いとか悪いとかではなく、単純に広い!
その時は、タカお勧めの店に入って飲茶してきたんですが、
他にも心惹かれる店や売り物が盛りだくさん。
また、ゆっくり来たいね?と彼女と話してたのが2年前。。。

た、たびにでたい。。。

どこかのんびりと遠くへ行きたいなぁ。。。
夏休みは結局大した遠出できなかったしなぁ。。。
有給とって行っちゃおっかなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク