疲れたよ。。。

ちょっと流行に乗ってみたくてBlogに手を出してみましたw
せっかくだしxoopsでやりたいと思ったので、
いくつかある中で一番良さげなWordPressMEを選択!
設置等は従来のモジュールと変わらず非常に簡単♪
が、いくらテストしてもPingBackを拾ってくれない。
FAQを調べても、そこにある方法では解決しない(TДT )
で、サポートBBSにてやっとこ情報発見!!

「WordPressMEを一般公開してね♪(要約)」

ま、わかってしまえば当然といえば当然な理由。。。
ってか、もっと早く気づけよ俺。。。○| ̄|_
それが終わって今までiDiaryに書き溜めた分を移行!
しようと思ったけど、どうすりゃ良いんだ?


。。
。。。
ええ。やりましたよ。手作業で。。。
他に方法が見当たらなかったんですもん。。。(ノ_・、)グスン

カテゴリー: 日記 パーマリンク