ダメ社会人。。。

ここ数日、自分はだめ社会人だなぁと実感してます。
ってか、今の会社の管理体制が甘すぎるんですがw
基本的に研究所の研究員って肩書きなので、
日々の仕事に決まったノルマはなし。
おまけにフレックスだから早起きの義務も無い。
いわゆる裁量労働ってやつですが、
管理体制としては非常にアバウト。
そりゃ研究が対象じゃ成果なんて計りようもないでしょうが。
で、それをいいことに、
気持ちが乗らない時はトコトンサボってしまう。
それがここ数日続いてます。
ま、原因はここのリニューアルにあるんですがw
興味本位にPHP関係に手を出して
見事にドツボにはまってしまって、さあ大変w

そんな自分に自己嫌悪。。。
ってか、今の会社にいたらどんどんだめになる。
早く社会復帰しなくては。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク