まったく医者の息子ってのは。。。

何気に学会参加のために仙台に行ってきました。
初めて知ったんですけど牛タンが有名らしく,
一緒だったのが恩師と師匠ということもあって,
安心して満喫してきました。(笑)
しばらく牛タンは結構ですってぐらいに(爆)

で,気がつけば今日で1月が終わり。
周辺の状況の変化についていけず,
ろくに何も出来ないまま終わってしまった・・・(汗)
しかもすでに2月の予定も盛りだくさん(滝汗)
まじで気合入れて自己管理しないと,
研究してる暇なんて一瞬でなくなってしまいそう。

今日は何気に久々に若,殿揃い踏み(泣)
なんだか殿は足の指を痛めた模様。理由を尋ねると,
「血流が間接の(中略)細菌が・・・(以下略)」
いつもの通り脳細胞全停止で聞き流し炸裂(笑)
どう見てもたいしたことなさそうなのですが,
なぜかバイクに乗れないとのこと。
そんじゃ,どうやって大学まで来たのか聞くと,

「ああ,タクシーだよ(平然)」

もはやコメントは控えさせていただきます・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク