プログラムの苦手な研究者

今日から2月!!
新年が明けてから1ヶ月しかたってないのに、
公私共に凄い勢いで状況が変化しちゃいました(汗)
で、気ばかり焦って空回りな今日この頃。
やっとこ整理がついてきた感じがします(笑)
結局、何かにつけて力量不足が否めないのは明白(涙)
かといって、当然全てにおいて近道はない。
ならば残された道はただ一つ。

死ぬ気で頑張る!!(爆)

結局こんな答えしか出ない僕(笑)
ま、早い話、僕に一番欠けているのは危機感かなと。
足りない頭を絞ったところで何もでないので、
とりえずプログラム作りから始めようと思います。

これが一番苦手なので(爆)

この辺からして間違ってるよなぁ・・・
情報系の研究者として(苦笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク