嬉しい悲鳴

相変わらず去年の春にも吹いてた人生の追い風が,
勢いを増して再来した感のある今日この頃。
強烈過ぎて吹き飛ばされそう!!とか思ってたら,
今にも吹き飛びそうなもの発見(泣)

やっぱ,研究ですな・・・(号泣)

何気に色々考えては見るものの
自分的に納得の出来る形が未だ見えてこず,
再び見切り発車して同じ鉄を踏むのは嫌なので,
とっても慎重に調査中。
なんやかんやで悩んでる余裕がなくなったら
かえって頭がすっきりしてやる気が出てきた(笑)
ま,なれないことはするなということか(爆)
な?んて鼻歌交じりに考えてたら,
危うく試験監督ブッチするとこでした(汗)
ちなみに今日は連れが飯を食わしてくれるそうな♪

うぉ?!食いだめじゃ???!!(爆)

さ,お仕事,お仕事☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク