Archive for 12月, 2002

12月 31 2002

また一年が過ぎて。。。

Published by under

なんだかんだで今日は大晦日。
個人的におめでたラッシュだった2002年。
いろいろなことがありすぎてあっという間でした(汗)
来年は来年で大変になるという確信してますが(滝汗)

特に身の振り方で(爆)

ま、どんなことが待ち受けてるのか
楽しみでもあったりするのですが(笑)
では、皆様、

良いお年を♪

また一年が過ぎて。。。 はコメントを受け付けていません。

12月 24 2002

スッキリしたいんです!

Published by under

またもや久々の更新になってしまった。
基本的に研究室からの更新が中心のこのサイト。
更新頻度が下がる→忙しいor大学にいってない
の、どちらかに該当するわけですが、

今月は後者です。(汗)

いろいろあって煮詰まってしまったので、
年内一杯は遊びまくる&サボりまくることに決定。
これにより自身のリセット&追い込みを、
同時に行いたいと思います(笑)
とりあえず今日はイブということですし(爆)
では皆様、

Merry Christmas♪

スッキリしたいんです! はコメントを受け付けていません。

12月 18 2002

す、するどい。。。

Published by under

先日彼女にコードレス・マウス&キーボードの話を,
うれしそうに話してたんですが・・・
gon「ほらな!コードがないやろ?」
彼女「ほんまや!すごいなぁ!!」
gon「やし,離れてても文字が打てるねん♪」
彼女「ふ?ん」
gon「これでコタツにいても作業できるぞ!」
彼女「・・・でも,そんなに離れて字見えるの?」
gon「・・・」

痛!!!

そんなこと考えもしなかった(泣)
でも,欲しかったんだい!!

す、するどい。。。 はコメントを受け付けていません。

12月 16 2002

自分にご褒美w

Published by under

またまた更新サボってます。(汗)
その間,夏に書いてた論文が本になって届きました♪
で,かねてから自分へのご褒美として残しておいた,
虎の子の10万を持ってお買い物に。
ってか,これ。
当初はノートパソコン買うつもりで置いてたのに,
お祝いラッシュで徐々に減り,
20万あったはずなのに気がつけば10万でした(涙)

ま,それはさておき,今回狙うは,
デジカメ,プリンタ,スキャナってな感じ。
ついでにコードレスのキーボード&マウスもGet!!
これだけのものが10万で買えるなんて・・・
安くなったもんだなぁ・・・とシミジミ(笑)
とりあえずデジカメでとった写真をプリントアウト。

すげぇ???!!

はっきり行って写真屋で現像したのと変わりません!
改めて技術の進歩に感動(笑)
今までどんなプリンタ使っててん!!
とかいう突っ込みはなしの方向で(爆)

自分にご褒美w はコメントを受け付けていません。

12月 10 2002

うむむ。。。

Published by under

何気に更新が滞り気味な今日この頃。
先週末に友人の出産祝いで名古屋に行ったのを最後に
ようやくお祝いラッシュも一段落。(笑)
それ以外にも色々あって珍しく考え悩んでみたり。

特に就職あたりで(汗)

ま,なにぶん取るもん取ってしまわないとねぇ・・・
しかし,4月以降の収入がなくなるので,
当面をどう乗り切るかが現状で一番の問題。
で,現状としては,
収入→バイト等を模索中
住居→安いとこを探索中
研究→いろいろと迷走中
う?ん・・・これって結構,

笑えない状況だ・・・(号泣)

うむむ。。。 はコメントを受け付けていません。

12月 06 2002

二次会は無事に終えたけど

Published by under

当日になって飛入りや勘違いで人数変更が起こるなど
散々な目に会いながらも何とか無事に
後輩のノムの結婚式&二次会の幹事等々終えて、
フラフラながらも昼過ぎに大学へ。
気分が悪くなっても二日酔いだと思ってたら
見事に風邪というか疲れが出たようで、
久方ぶりに寝込んでしまいました。(汗)

ってか、やっぱとしですかねぇ・・・

たかがこの程度の睡眠不足でやられるとは・・・
関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
二日間床ずれするほど寝てたおかげで、
すっかり元気です♪
明日からはいつも通りがんばります!!

すぐまた休みだけど。(笑)

二次会は無事に終えたけど はコメントを受け付けていません。