Archive for 1月, 2003

1月 31 2003

まったく医者の息子ってのは。。。

Published by under

何気に学会参加のために仙台に行ってきました。
初めて知ったんですけど牛タンが有名らしく,
一緒だったのが恩師と師匠ということもあって,
安心して満喫してきました。(笑)
しばらく牛タンは結構ですってぐらいに(爆)

で,気がつけば今日で1月が終わり。
周辺の状況の変化についていけず,
ろくに何も出来ないまま終わってしまった・・・(汗)
しかもすでに2月の予定も盛りだくさん(滝汗)
まじで気合入れて自己管理しないと,
研究してる暇なんて一瞬でなくなってしまいそう。

今日は何気に久々に若,殿揃い踏み(泣)
なんだか殿は足の指を痛めた模様。理由を尋ねると,
「血流が間接の(中略)細菌が・・・(以下略)」
いつもの通り脳細胞全停止で聞き流し炸裂(笑)
どう見てもたいしたことなさそうなのですが,
なぜかバイクに乗れないとのこと。
そんじゃ,どうやって大学まで来たのか聞くと,

「ああ,タクシーだよ(平然)」

もはやコメントは控えさせていただきます・・・

まったく医者の息子ってのは。。。 はコメントを受け付けていません。

1月 23 2003

嬉しい悲鳴

Published by under

相変わらず去年の春にも吹いてた人生の追い風が,
勢いを増して再来した感のある今日この頃。
強烈過ぎて吹き飛ばされそう!!とか思ってたら,
今にも吹き飛びそうなもの発見(泣)

やっぱ,研究ですな・・・(号泣)

何気に色々考えては見るものの
自分的に納得の出来る形が未だ見えてこず,
再び見切り発車して同じ鉄を踏むのは嫌なので,
とっても慎重に調査中。
なんやかんやで悩んでる余裕がなくなったら
かえって頭がすっきりしてやる気が出てきた(笑)
ま,なれないことはするなということか(爆)
な?んて鼻歌交じりに考えてたら,
危うく試験監督ブッチするとこでした(汗)
ちなみに今日は連れが飯を食わしてくれるそうな♪

うぉ?!食いだめじゃ???!!(爆)

さ,お仕事,お仕事☆

嬉しい悲鳴 はコメントを受け付けていません。

1月 17 2003

棚から牡丹餅

Published by under

新年早々、公私共に嫌なことが続いて、
モチベーション下がりまくりな今日この頃。
更新も気がつきゃえらくサボってしまった(汗)
が、今日を境に落ち込んでる余裕すら無くなった。
何気に激動の一日だった今日。
ある意味、悪運のみで生き延びてきた僕の人生が、
その真価を発揮したのかもしれません(笑)
まあ、とりあえず一言で表現するのならば、

え!?マジで???(滝汗)

詳細については確約を頂いてから報告の方向で。
たぶんウホウホ言いながら更新すると思うので♪(爆)
報告がなかった場合、

何も言わないで・・・(号泣)

とりあえず記憶から抹殺してください。
直接僕に問い合わせた場合、
身の安全は保障できませんのであしからず。

棚から牡丹餅 はコメントを受け付けていません。

1月 10 2003

アンチNTT

Published by under

諸般の事情により,3月に引越するんですが,
この度,初めて固定電話の権利をGetできることになり
新しい我が家ではついに夢のブロードバンド環境を
手に入れられそうで相当ウキウキな今日この頃。
とりあえず,ADSLとマイラインについて調べてみる。
何しろこの辺について調べると悔しくなると思い,
あえて何も知ろうとしなかったものですから,
いざ調べ始めたものの用語がさっぱりわからず,
久しぶりに一生懸命頑張って勉強しました。(笑)
で,わかったことが一つ。

NTTは儲かるようにできてる!!(怒)

ひょんなことからNTT嫌いになった僕としましては,
携帯,固定電話を含めてNTTを排除したいと思い,
色々可能性を探っては見たんですが,
最終的に回線使用料だけはどうしようもなく,
結果,NTTに基本料金は収めなくちゃいけないようで。
う?ん・・・

納得いかん!!(怒)(怒)

なんか方法はないものか・・・情報プリーズ!!

アンチNTT はコメントを受け付けていません。

1月 07 2003

謹賀新年

Published by under

ここ数年まともに正月気分を味わう余裕なんてなく,
久々にのんびりと年末年始を満喫♪
みごとな寝正月にどっぷり(笑)
実家に帰ってる間,久々に両親と色々話してみたり。
驚いたことにお世辞にも学があるとはいえない母が,
僕の論文を読んでみたそうな。感想は?と聞くと,
「難しいこと一杯書いてるしさっぱりやったけど,
結局は荷物積むだけやろ?」

おっしゃるとおりです。(涙)

それでも結構大変なんですよ,母上様。
毎年,年末から3月末ぐらいまでが,
クリティカルに忙しい父も,
「時間が出来たら読んでみる」との事なので,
今度はいったい何を言われるのやら・・・(苦笑)

ま,そんなこんなで滋賀に戻ってきたものの,
未だにだらけモードから脱却できてません(爆)
とりあえず大学には来て見たものの,
メガネを忘れてきてるあたりにやる気のなさが。(笑)
今週一杯はリハビリ期間と諦めてボチボチと・・・

あっ!明日ゼミ発表だった!!(滝汗)

本年も宜しくお願い致します。

謹賀新年 はコメントを受け付けていません。