謹賀新年

ここ数年まともに正月気分を味わう余裕なんてなく,
久々にのんびりと年末年始を満喫♪
みごとな寝正月にどっぷり(笑)
実家に帰ってる間,久々に両親と色々話してみたり。
驚いたことにお世辞にも学があるとはいえない母が,
僕の論文を読んでみたそうな。感想は?と聞くと,
「難しいこと一杯書いてるしさっぱりやったけど,
結局は荷物積むだけやろ?」

おっしゃるとおりです。(涙)

それでも結構大変なんですよ,母上様。
毎年,年末から3月末ぐらいまでが,
クリティカルに忙しい父も,
「時間が出来たら読んでみる」との事なので,
今度はいったい何を言われるのやら・・・(苦笑)

ま,そんなこんなで滋賀に戻ってきたものの,
未だにだらけモードから脱却できてません(爆)
とりあえず大学には来て見たものの,
メガネを忘れてきてるあたりにやる気のなさが。(笑)
今週一杯はリハビリ期間と諦めてボチボチと・・・

あっ!明日ゼミ発表だった!!(滝汗)

本年も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 日記 パーマリンク