Archive for 11月, 2002

11月 26 2002

IN 九州

Published by under タグ:

さて,先週末は学会の後,佐賀から別府へ足を伸ばし,
温泉へ行って羽を伸ばしてきたわけですが,
実は,彼女にも金曜日の夜,
仕事が終わってから博多に来てもらい合流。
同じく奥様と合流した☆様と4人で旅したんです。(笑)
僕はともかく彼女は☆夫妻とさほど面識がなく,
もしかしたら楽しめないかも?と,心配でした。
☆夫妻も同じくご心配頂いていたようですが,
まったくご心配には及ばなかったようです。(笑)
ってか,二人仲良くアイスをほおばってるあたり,

危険です!危険すぎます師匠!!(汗)

ま,僕も張り切ってソフトクリームを食ってただけに,
あまり人のことは言えませんが(笑)
昨日は,その時の写真(☆様撮影分)を見ながら,
次なる学会発表の場(!?)を模索してみたり。(笑)
よし!研究がんばろっと♪(爆)

IN 九州 はコメントを受け付けていません。

11月 25 2002

油断は禁物

Published by under

何とか学会報告を終えて,別府温泉で羽を伸ばして,
無事帰ってまいりました!!
しかし,今回の学会ほど自信を失ったのは初めてです。
結果も去ることながら,司会の先生の一言が,
僕の自分の研究に対する不信感を増大させた。
とはいえ,けじめがつくまで投げ出す訳には行かない。
そんな自分の中の葛藤が浮き彫りになった気がした。

どこか本気になれずに悩んでる自分。
定まった目標をずらそうとする自分。

まだまだ甘っちょろい自分の人としての器の小ささを,
何気に思い知らされた一週間だった気がする。
で,一つ心に誓ったこと。

あきらめない!勝つまでは。

ま,たまにはまじめな路線でってことで(爆)

油断は禁物 はコメントを受け付けていません。

11月 19 2002

お尻に火がついた!

Published by under

出たーーー!!

明日の午後には佐賀に向けて出発なのに,
動いてくれないプログラムと戦うこと丸二日。
やっと結果が出ました!!ギリギリセーフ!!(汗)
とりあえずこれを基に今回の発表資料を作ります。

もちろん今から。(号泣)

まあ,結果がない状態に比べたら全然楽勝♪<強がり
発表なんてサクッと終わらして博多で遊んできます!
ってか,実はそれがメインの目的だったり☆(笑)
今までも散々更新サボってますが,
とりあえず来週までin九州なので更新お休みです。
ではでは!!

お尻に火がついた! はコメントを受け付けていません。

11月 14 2002

なんだか立て込んでます

Published by under

ノムの二次会の準備が全然進められません。(汗)
頼まれたのが1ヶ月切ってからというのもあるが,
その間に,学会一つと同期の結婚式が入ってて,
週末がことごとく潰れてるのが主な原因(涙)
にしても,残り2週間ちょいという現時点で,
招待状すら出せてない現実・・・(滝汗)
なんとしても今週中にはださないとなぁ・・・
ちなみに来週の水曜日から学会のため佐賀に行きます。
もちろん発表です。

結果がまだ出せてませんが。(血汗)

ってか,プログラムもまだ出来てないし!!
今週中に招待状を用意して発送。
日曜日は同期の結婚式。
はっはっはっはっは・・・

時間がたんねぇよ,時間が!!

来週はまた徹夜が続きそうな予感です・・・(号泣)

なんだか立て込んでます はコメントを受け付けていません。

11月 11 2002

楽しく過ごしたその後は。。。

Published by under

土曜日に日記を更新した後,姫から電話が。
「ペリパーが彼女とやばいらしい。」
ペリパーはファミレスのバイト時代の後輩で,
今でも時々一緒に遊んだりしてる仲間なのです。
で,元気付けるためにも一緒に騒ぐかと言うことに。
そんな訳で,姫と同じく後輩のきよっちとともに,
カラオケなんぞに行ってまいりました。しかも,

オールナイトで!!(4人で約6時間(汗))

カラオケは好きな方ですがさすがに辛かった!
店から出てきたら夜が明けてきてましたから。(笑)
しかも,次の日はうちの大学の学園祭。
研究室OB仲良しメンバー&それぞれの彼女or奥さんで
フリーマーケットの出店が決まっていたので,
帰ってきたの午前6時過ぎなのに9時起き!!(汗)
結局,ほとんど寝ないまま販売開始・・・
ま,僕的にはたいした売り上げではなかったですが,
一応黒字でしたし楽しかったのでありかなと。(笑)
でも,さすがに帰宅後は速攻で眠りに落ちました。

しかも昼過ぎまで☆(13時間睡眠(笑))

色々やることが溜まってるのにこんな調子。
何気にポストイットにやるべきことを書いて,
一枚ずつペタペタとディスプレイの横に張ってたら,
えらいことになってしまってまして・・・(汗)
それ見たらさすがに焦りを感じてしまった。(滝汗)
というわけで,今日は久々のお泊りコース(泣)
やれやれ・・・

楽しく過ごしたその後は。。。 はコメントを受け付けていません。

11月 09 2002

ちょっと待ってくれ?

Published by under

夏以降、文章を書くことにばかり時間が・・・(泣)
ま、プログラム作るよりは好きですが>問題発言(笑)
とはいえ、こう続くといい加減嫌になってます。
しかし、そうも言ってられないので、
とりあえず今日中に終わらるつもりなんですが、

先に今日が終わってしまいそうです(汗)

学会発表以降、燃え尽き症候群になってまして、
どうにも気分が乗ってきません。
おまけに、来年度以降の身の振り方で悩む日々。
学位はもとより、収入がなくなるのが大問題(滝汗)
なので、安い物件と高収入のバイト探し。
とりあえず、これまでの実績をいかして
明日参加するフリマで稼いできたいと思います。
ってか、買ってくれ!!

ちょっと待ってくれ? はコメントを受け付けていません。

11月 07 2002

がんばれ!

Published by under

年のせいか,説教臭くなってる自分を感じる昨今,
何気に反省しつつも,ま,それもありかな?とか,
思ったりしてます。(笑)

ええ。どうせ悪人ですから。

ともあれ,昨日は偶然酒飲みながら後輩とトーク。
例年に比べ関係が希薄な気がしてたので,
色々聞けて楽しかったです。はい。
もちろん随所に熱い語りをぶちかましときました(爆)
まあ,とりあえずまとめるとしたら,

年中必要なコタツもあるさ!!(謎)

頑張る君に幸あれ!!(笑)

がんばれ! はコメントを受け付けていません。

11月 06 2002

とほほ。。。

Published by under

更新頻度が下がる一方な今日この頃。
先週丸々リフレッシュに費やしてしまったので,
今週は気合入れなくちゃと思ってるんですが

寒い!!

これで今年は暖冬とか言われても信じられません。
それでも何気にスケジュールは詰まってます。
追い討ちをかけるように,近々結婚する後輩に,
二次会の幹事を頼まれてしまって,もう大変(滝汗)
しかも本番まで1ヶ月ないときたもんだ☆
「もっとはよ言え!あほ!!」と言いたいのに,
僕の口から出た言葉は,

「おう!まかしとけ!!」

こんな僕に幸あれ・・・

とほほ。。。 はコメントを受け付けていません。