IN 九州

さて,先週末は学会の後,佐賀から別府へ足を伸ばし,
温泉へ行って羽を伸ばしてきたわけですが,
実は,彼女にも金曜日の夜,
仕事が終わってから博多に来てもらい合流。
同じく奥様と合流した☆様と4人で旅したんです。(笑)
僕はともかく彼女は☆夫妻とさほど面識がなく,
もしかしたら楽しめないかも?と,心配でした。
☆夫妻も同じくご心配頂いていたようですが,
まったくご心配には及ばなかったようです。(笑)
ってか,二人仲良くアイスをほおばってるあたり,

危険です!危険すぎます師匠!!(汗)

ま,僕も張り切ってソフトクリームを食ってただけに,
あまり人のことは言えませんが(笑)
昨日は,その時の写真(☆様撮影分)を見ながら,
次なる学会発表の場(!?)を模索してみたり。(笑)
よし!研究がんばろっと♪(爆)

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク