油断は禁物

何とか学会報告を終えて,別府温泉で羽を伸ばして,
無事帰ってまいりました!!
しかし,今回の学会ほど自信を失ったのは初めてです。
結果も去ることながら,司会の先生の一言が,
僕の自分の研究に対する不信感を増大させた。
とはいえ,けじめがつくまで投げ出す訳には行かない。
そんな自分の中の葛藤が浮き彫りになった気がした。

どこか本気になれずに悩んでる自分。
定まった目標をずらそうとする自分。

まだまだ甘っちょろい自分の人としての器の小ささを,
何気に思い知らされた一週間だった気がする。
で,一つ心に誓ったこと。

あきらめない!勝つまでは。

ま,たまにはまじめな路線でってことで(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク