Archive for 10月, 2002

10月 31 2002

ありがたいですね☆

Published by under

久々の更新になってしまいました。(汗)
とりあえず報告として英語の発表は何とか無事終了♪
投稿論文のゲラの構成も終了☆
週末からこっち思い切り羽を伸ばしてます(笑)

で,昨日はその総まとめというか裏ゼミ。
総勢20名ほどでモツ鍋屋を襲撃!!
たらふく食ってまいりました。
その時,どういういきさつか誕生日を祝ってくれ,
全然予想してなかったので非常に感激したり☆
男ばっかり20名によるバースデーソングは,

驚くほどの重低音(爆)

あんなに野太いHappy Birthdayは,
もう二度と聞くことはないかと思われます(笑)
で,美味しくケーキを頂いていると殿が一言,

「オレも今月誕生日なのに・・・」

赤いちゃんちゃんこでもあげましょか?(藁)

ありがたいですね☆ はコメントを受け付けていません。

10月 20 2002

理想と現実

Published by under

本日,また一つ歳を食ってしまいました。(汗)
想像してたのとかなりかけ離れた現実に,
ちょっと笑ってしまいます。
何とかギリギリ独立はしてるものの,

未だに学生ですから!!(爆)

いや,何気に笑ってる場合でもないんですけど。
とりあえず今はおとなしく英語の勉強します。
Xデーまであと3日。
不安ばかりが募っております・・・(滝汗)

理想と現実 はコメントを受け付けていません。

10月 18 2002

今そこにある危機

Published by under

今日は,もうすでに目前に迫ってきた英語の発表練習。
プレゼン資料作るので精一杯で
話す内容を英語にすることすらできないまま練習。
先生と☆様の暖かいご協力の下,何とか目処が(汗)
後は,ちゃんと原稿作って覚えてしまえって感じ。
ま,いまさら焦ったてもすでに手遅れ。
とりあえずは20分我慢すればいいんだと開き直る(笑)

なんて無理!!

すでに今から緊張の渦,日本の夏。(?_?)
またまた胃腸壊しそうなほど心配な今日この頃。
どうなることやら・・・(滝汗)

今そこにある危機 はコメントを受け付けていません。

10月 17 2002

心の叫び

Published by under

ドナドナドーナードーナ?・・・
そんな気分だった昨日。
心から叫びたい言葉がある。

俺は無実だ!!!!!

まったく・・・

心の叫び はコメントを受け付けていません。

10月 11 2002

焦る心、過ぎ行く時間

Published by under

思った以上に学会発表用の原稿作りに手間取り,
英語の勉強がおぼつかないままに時は過ぎ,
プレッシャーは増すばかりな今日この頃。
大丈夫さ♪と笑い飛ばしてみたりしながらも,
その笑顔は引きつってます・・・(汗)

「自分,ほんまに英語だめやな!!(笑)」

師匠の言葉が胸に突き刺さります(泣)
とりあえず集中できる環境は手に入れたので,
今からでも心を入れ替えて頑張ります!!

残り10日ほどしかないですが・・・(滝汗)

焦る心、過ぎ行く時間 はコメントを受け付けていません。

10月 10 2002

体力の限界???

Published by under

皆さん,不規則な生活はホドホドにしましょう!!
若さや体力に任せて変な生活を続けてると・・・

突然ありえない症状が!!(滝汗)

そんな訳でちょっぴり薬漬けな今日この頃です。(泣)
それにしても最近,体が富に弱ってきたなぁと。
一度,交通事故で3ヶ月ほど入院して以来,
病院のお世話になることが増えてしまいました。
それまでは風邪すら滅多に引かなかったのに・・・
って,感じで友達に話をしたら

「歳やな!!(笑)」

と,一言で片付けられました。同い年なのに!!

体力の限界??? はコメントを受け付けていません。

10月 03 2002

隣人のご乱心

Published by under

ちゃんと起きてます。3日坊主ではなく。

ただ,今日は色々事情があり2度寝しただけ。
と,言うのも,実は自宅マンションの隣人が,
ほぼ毎日のように友達呼んで騒いでるんです。(泣)
いやね,多少ならお互い様だし何も言わないです。
でも,さすがに明け方にですよ,大声で

リーブ21のCMソングを熱唱!!

されると温厚なお兄さんもしまいにゃ切れます。(怒)
こんな状況でも生活リズムを取り戻そうと,
強引に早起きを続けた結果,体調不良。

以上,今日の言い訳です。
ってか,今日もやったら即通報してやる!!(激怒)

隣人のご乱心 はコメントを受け付けていません。

10月 02 2002

余裕がない。。。

Published by under

宣言どおり朝ちゃんと起きたのにも関わらず,
二度寝の誘惑に打ち勝つこと出来ず・・・(泣)
で,結局11時に行動開始となり初日からこけた。
まあ,とりあえず一度は起きることが出来たし,
明日からは如何に二度寝の誘惑に打ち勝つかが問題。
ってか,朝7時に起きるぞ!!と誓った人間が,

寝たのが朝の5時って・・・(爆)

敗因は,あまりの散らかり具合にむかついて,
やめときゃいいのに棚の整理をしだしたこと。(笑)
それにしても何気にもう10月。
あるようでない時間を無駄使いしてる余裕がない。
それ以上に精神的に余裕がなくなってきてる。(汗)
でも,一番痛いのは懐に余裕がないことかも(泣)

余裕がない。。。 はコメントを受け付けていません。

10月 01 2002

こっそり宣言?

Published by under

最近睡眠時間を減らすことが難しくなってきてます。
これも歳のせいか???(涙)
ま,それはさておき,
そのせいで今まで以上に朝が弱くなってます。
なので強制的に朝方生活を自らに強いるべく,
HPのUpも朝するようにしようかと。
早速,明日から始めなくちゃな。

この日記が多くの人目に触れる前に(爆)

こんな心構えで本当に続くのだろうか・・・
ま,乞うご期待ということで(笑)

こっそり宣言? はコメントを受け付けていません。