楽しく過ごしたその後は。。。

土曜日に日記を更新した後,姫から電話が。
「ペリパーが彼女とやばいらしい。」
ペリパーはファミレスのバイト時代の後輩で,
今でも時々一緒に遊んだりしてる仲間なのです。
で,元気付けるためにも一緒に騒ぐかと言うことに。
そんな訳で,姫と同じく後輩のきよっちとともに,
カラオケなんぞに行ってまいりました。しかも,

オールナイトで!!(4人で約6時間(汗))

カラオケは好きな方ですがさすがに辛かった!
店から出てきたら夜が明けてきてましたから。(笑)
しかも,次の日はうちの大学の学園祭。
研究室OB仲良しメンバー&それぞれの彼女or奥さんで
フリーマーケットの出店が決まっていたので,
帰ってきたの午前6時過ぎなのに9時起き!!(汗)
結局,ほとんど寝ないまま販売開始・・・
ま,僕的にはたいした売り上げではなかったですが,
一応黒字でしたし楽しかったのでありかなと。(笑)
でも,さすがに帰宅後は速攻で眠りに落ちました。

しかも昼過ぎまで☆(13時間睡眠(笑))

色々やることが溜まってるのにこんな調子。
何気にポストイットにやるべきことを書いて,
一枚ずつペタペタとディスプレイの横に張ってたら,
えらいことになってしまってまして・・・(汗)
それ見たらさすがに焦りを感じてしまった。(滝汗)
というわけで,今日は久々のお泊りコース(泣)
やれやれ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク