新居にご招待

この週末、サーバーメンテのため落ちてました。
連絡できず、大変申し訳ございませでした。

この週末は忙しいってか、ヤバイ状況にも関わらず、
今夏初泳ぎしてまいりました♪
場所はナガシマスパーランドのジャンボプール。
ひとしきりウォータースライダーを満喫!
これが予想以上に楽しくてはまりそう。
天気も上々で去年、海に行って焼け焦げた反省から、
彼女の日焼け止めをかりて望んだんですが、
やっぱ焼けてしまいました。

その後、今年の3月に結婚したカトQ宅訪問。
式に招待され久々に一同に会した同期のメンバーと、
この日に集まることに約束していたのです。
で、滅多に会えないけど大事なメンバーなので、
彼女を紹介しておこうと連れてったのですが、

集まったの僕を含めて3人って・・・(涙)

ま、みんな仕事だし仕方ないんですが・・・
結果的に小人数だったおかげで
彼女も緊張せずに済んで楽しめたとのことだし、
よしとするかな(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク