なぞのメール

ようやく英語の原稿が一段落しました。
しかし、休む間も無く次の原稿の締め切りが…(泣)
ま、研究が進まなくってウンウンうなってた
去年の夏休みよりは各段に充実しているので、
結構楽しかったりもするんですが。(笑)

ところで今日、彼女からこんなメールが。

うぉちゅてぃまへーっぷ
あーのにのねーぷ
そーちゅなわごなでしぃ なろうぇー
わーなわなくぅー
どーんちゅびそくー
せーんぐなじゅ
らぶわびがっとぅどぅー
おーーーごーなそー
(べりとぅぎゃざがぅ)
じょーーーせーんまーい
(ふぉーえばうぇなめすわーぜーぃ)
テテレレー!♪

ちなみにこれはクイズです。
意味がわかったらBBSまで!
って言っても、正解してもなにも出ませんが。(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク