ようやくご挨拶

今日はチョットしたご縁で、
某O先生の研究室の飲み会へ飛び込みで参加。
O先生は諸々の諸事情により僕の主査だったりします。
が、ほとんど面識がない(汗)
で、これは良い機会と某2ch好きの誘いに便乗♪
無事にご挨拶を済ませ1年越しの目標達成!(笑)
当の先生はお酒が多少入っていたのも有って、
授業を受けてた頃の印象とは違いとってもフランク♪
おかげで思いのほか楽しい時間が過ごせました。
何だか良い一日だった気がします(笑)

英語の原稿はまだ完成して無いですが・・・(泣)

そんな訳で今から頑張ります・・・
晩飯食い損ねたのがやや辛いです・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク