健康診断

短い里帰りを終えて昨日の夜無事帰宅.
で,今日から始まる新学期のために頑張って早起きしました.
そして食パンと牛乳で簡単に朝食を済ませ大学へ Let’s Go!!
ところが学校についたとたんに急に腹痛が・・・
まあ,里帰り中に散々飲み過ぎ食べ過ぎで胃腸を酷使してきたので,
ここらへんで調子が悪くなっても当然かとも思ったんですが,
もう一つ微妙に気になることがあったりしたんですよね.

実は賞味期限が切れてたんですよね.朝飲んだ牛乳.3日ほど・・・

いつもならこの程度でへこたれるほど柔なお腹じゃないんですが,
弱りきってるところに与える攻撃としては十分だったようです.
おかげで今日はチョッピリお尻が痛いです.(泣)

そんでもって何気に今日は健康診断♪
実はここ3年ほど毎回都合が合わず健康診断受けてなかったんですよね.
ですから,何気にどっか悪かったらどうしよう(汗)なんて思いつつ,
何気に今日を楽しみにしてたんです.で,いろいろ診断した結果は・・・
まず,コッソリ一番心配だった(!?)検尿はあっさりクリアで先ずは一安心♪
血圧は,正常値ではあるもののやや高め.これはタバコのせい.
心電図は,ややおかしな兆候は見えるが以前ほどではなく問題ないと.
なんだか引っかかることを色々言われたのでびくびくしましたが,

「ま,全く持って健康ですね!!」だそうです.(笑)

全くびびらせやがって!!じゃあ,最初からそう言えっての!!
ま,何はともあれ良かった良かった♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク