贅沢ワンコ

今日はせっかく帰省したのだからと思い切りだらけてます。
お腹が減ったら起きて、ご飯食べたらテレビ見て、
テレビに飽きたら我が家の愛犬リックをおちょくって遊んでました。
このリック君。
ウェルッシュ・コーギーとかいう種類らしく、
顔は結構男前なんですが足が短い。
おまけに食べすぎで太ってきたので、もう少しでお腹がズリそうです(笑)
見事に飼い主(父)に似てきてるようです。体型だけ特に(爆)
ま、それはさておき家族そろって楽しい夕食。
今日は久々の一家団欒です。
そこで、ちょっと張り込んで外食することと相成りました。
久々にまともな栄養を取るチャンスです。これは気合を入れなくては!!
でもってメニューはというと・・・

なんと河豚、フグ、ふぐですよ!!

はい。私幸せでございます。こんな豪華な食事にありつけて。
もちろんながら遠慮なくたらふく食わせていただきました。
おかげでベルトが締まらないところかズボンもチャックが締まりません(笑)
多分、1週間かけて減らした体重も見事にリバウンドしてることでしょう・・・

あの・・・彼女には内緒の方向で・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク