うらやましい。。。

早いもので今日で3月も終わってしまい、いよいよ新年度。
ようやく時間が取れたので現在実家に里帰り中です。
この春から弟が実家に戻ったのでPC環境的には僕の下宿先より快適です。
なんてたって無敵のYahooBBで思い切りブロードバンドしてますから、
某nasic-netなんて恥ずかしくて名前が出せないくらいの快適さです。
弟自身もウホウホいいながら設定とか何とかやってるみたいです。

ってか、本業はどうした???弟よ!

まあ、おかげで里帰り中もUpできるので良しとしましょう♪
しかし、ブロードバンドってのはすごいですねぇ!!
使い慣れたエディタをダウンロードしてみたんですが本当に早いです。
大学の環境にも引けを取らないくらいのスピードをほこってるようです。
何しろ桁が違うくらいはわかりますが(ってか、納得はいかないですが(怒))
単位が違うのはやりすぎです(笑)

ってか、何とかしろ!!してみやがれnasic-net!!!!!

ハァ、ハァ、ハァ・・・全く腹立たしい限りです。
とりあえず2,3日はBBを堪能して帰りたいと思います。
ではでは。

カテゴリー: 日記 パーマリンク