お花見に行ってきました☆ミ

風の噂と言うか,どこで聞いたのだか週末は雨だと聞いていたのですが,
見事に騙されていた様でメチャメチャ良い天気♪
しかも,近所の桜はどこに目を向けても見事な春を演出してくれてます.
と,来ればやっぱ花見に行くしかないでしょう(笑)
そんな訳で,今日のデートは花見に行くことに急遽決定!!
いろいろ二人で相談した結果,ちょっと足を伸ばして彦根城まで行くことに.
ところが,いざ彦根城に到着してみると,予想以上に肌寒く,
肝心の桜も,良くて五分咲き,平均三分咲きといった感じ.
でも,実は結構お城好きの僕としては,初の彦根城ってだけで結構満足♪

おまけに彼女と一緒なわけですし♪♪♪

と,久々におのろけバージョンで,どうもすんません.
今日はかなりのご機嫌モードなものですからお許しいただきたい.
僕は天気が良いとかならず「旅に出たい!!」欲求が顔を出します.
でも,平日は当然ながら無理ですから,チャンスは週末ってことになります.
ところがここのところ,平日は天気よくても週末は雨というパターンが多く,
かなり欲求不満気味だったのです.
それが満たされた訳ですから☆それも,大好きな車でドライブデート☆
そりゃひとりでに楽しい気分にもなりますって!!
でも,さすがに昨日が朝帰りだったものですから,
チョットお酒飲んだものあいまって非常に眠いのです・・・zzz
そういうことで今日はこの辺で.

カテゴリー: 日記 パーマリンク