さらばアンパンマンw

う?む・・・チョット更新周期が長くなってきたような・・・(汗)
ま,気のせいということで♪

今週は学会の予稿の締め切りがあるのでかなり頑張ってました.
とりあえず予定は大きく狂ったものの学会の原稿が昨日で完成!
と,同時にプログラムのバグ発見(泣)
綺麗なピラミッドならまだしもトーテムポールが出来ましたとさ(号泣)
まあ,発表までにはまだ少し時間があるので大丈夫かなと・・・

ってか,巨匠ウザ過ぎ!!(怒)

ホントにくだらない質問ばっかりしてくるし,
話の内容は常に自分本意で知ったかぶり.
おまけにため息,貧乏ゆすり,変な呻き声を連発.
ほんの数分で十二分に不愉快になれます.
って,こんな事書いて大丈夫なのかな???(汗)
ま,直接面と向かって言うのも時間の問題だしいっか♪

それはともかく,昨日でようやくお酒が解禁となりました!
で,即日飲み会開催!!(笑)
とりあえずお酒が飲みたかったのも大きいのですが,
一応本来の目的は隣の研究室の友達の卒業祝いです.
彼とは講師のバイトで仲良くなったんですがこれも何かの縁.
せっかく無事卒業,就職と決まったのだから軽くお祝いでもしましょうかと.
ですから少しだけ頑張ってお酒と食べ物は提供しようと.だって・・・

何気に数少ないこのサイトの読者ですから☆

なんだかんだで朝の4時ぐらいまで飲み明かしてしまいました.
おかげで今日はちょっぴりお疲れ気味(笑)
ま,これもまた良しということで♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク