飲み会連発。でも。。。

いやいや、この週末はなかなかにハードなスケジュールでした。
ちょっとまとめてご報告と言うことで。(笑)

まずは金曜日。この日はヨゴリンが大学にやってきました。
ヨゴリンは学部・院と同じ研究室の仲間で、ネットワーク管理者だった。
今現在はとある企業で働く傍ら、現在も研究室アドミンの相談役でもある。
その彼がこの5月結婚することになったそうな。こりゃ祝わなくちゃ!!
御大の学位取得、就職決定もまだちゃんと祝ってないしなぁ・・・
って事で飲み会に。(爆)
集まったのは、御大、ヨゴリン、Noro、aniki、僕の5人。
ひとしきり話が盛り上がった後、Noroは帰宅するも残りは極楽湯へ。
これも何だかお約束になりつつあるなぁ(笑)
で、自宅が遠方なヨゴリンと御大は我が家にお泊り。

え?御大。タオル忘れてるッス!!(何気にこれもお約束か!?(爆))

土曜日。この日は現在横浜在住のター君が滋賀に帰ってくるとの事。
で、急遽トンさん、シンちゃんと僕で飲みに行くことに。
このあたりのメンバーは誰一人を取っても親友と呼べない奴はいない。
昨日とはまた一味違った、何とも言いようの無い居心地の良さがある。
自然と肩の力が抜けてくるのがわかる。
話題も豊富で、思い出話から政治経済、デブネタからシモネタまで(爆)
ただ、ター君は仲間内では唯一のパパ。夜更かしするとママが怖い(笑)
なので、GWの再開を誓いつつ比較的早く切り上げることに。

ってか、チャック開いてるよトンさん(苦笑)

僕は比較的お酒飲むのが好きです。みんなで飲むお酒は特に。
少し上がってきた体温にあわせて好きなこと言い合える、
そんな場所で飲めるお酒と言うのはまた格別です。
ですが今回、訳あって僕はお酒を飲むことが出来ませんでした。
で、悔しいので張り切って料理を食いまくってたのですが、
おかげで胃の調子を崩してしまって、今日は一日おかゆでした。(泣)
ち、ちきしょー・・・こんなはずじゃなかったのに・・・

親知らずのバカヤローーーーー!!!!!(号泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク