甘すぎる心

昨晩の飲み過ぎが響いてややテンション低めな感じ。(笑)
とりあえず起きてからジョブを走らせつつ新研究室の環境作り。
先生から増設用のメモリと共用マシン4台を接続するための切替機を受け取り、
ウホウホ言いながら自分と御大の個人用マシンのパワーアップ♪
それが終わったら共用マシンにVineLinuxをガンガンインストール!
それから御大、denと共に必要物品の買出しに。
サーバ構築のHowTo本とかケーブル類とイーサカードを購入。

こっそりテレビ用の同軸ケーブルをGetしたのは内密に♪(爆)

なんだかんだ一通りの作業を終える頃にはあたりは真っ暗に。
時計に目をやるともう18時半をまわってるではありませんか!
これはいかん!と急いで帰宅して速攻で床屋さんに向かう。
しかしながら、こんなときに限って道が込みやがるもんでして・・・
結局、お店に着く頃には19時を大きく回ってしまってて余裕で閉店。(涙)
こんなことなら初めから明日にして学校で作業しとけば良かった・・・

ってか、渇を入れるんじゃなかったのか、俺!!

やっぱりまだまだ改善の必要がありそうです。
主に自分への甘さあたりを・・・(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク