だらしない自分

完全に自分の生活リズムが狂ってしまったようです。
夜になっても眠れません。そのくせ一日中眠いです。困りました。
そんな日が昨晩で3日続いてます。ま、その中の一日は自爆ですが(笑)
やはり足掛け十年近くかけて築いてきた夜型生活を崩すのは、
一筋縄では行かないことを改めて実感させられております。はい。
それでいて今日もこんな時間まで何をするでもなく研究室にいたりします。
一応、昨日の日記でも書いた通り散髪にはいって来ました。
ですが、今一変わり映えせず、あまり心機一転とはいきそうもないです。
まあ、そんなこんなで気分が乗ってこないからと言って
何もしないまま一日が過ぎていくのは耐えられないので、
とりあえず、単純作業や頼まれ事から片付けることに。
で、それは何かというと・・・

メールの返事と請求書の作成、職探し。

なにせ驚異的に条件の良かったバイトが打切りになってしまうので、
4月からの生活の目処が立っていません。というか主に学費なんですが・・・
とりあえず一刻も早く浪費癖を直さないと!!お金ではなく時間の。

カテゴリー: 日記 パーマリンク