出来る事から始めるのさ

現在かなり酔っぱらってます。
今日は何だか凹む出来事が多くて呑まずにはやってられない感じ。
まあ、詳細については気が向いたら公開の方向で。
とりあえず今日は引越しが無事終了した記念に乾杯と言うことで♪
何気に新M1交流の意味合いも含めて勢いで何事にも挑戦と言う感じ。

勢いで好みのテーブルに入れ換えてしまうぐらい(笑)

なんだかんだ当初の予定である3年の期日が迫りつつある今日この頃。
いろんな意味での焦りと自分自信の実力のなさに凹む毎日。
逃れられないその事実に愕然としつつも頑張るしかない状況。
雨で帰れない今の状況と自分を重ねつつ、どっか今の自分を捨てきれない事実。
結局そこまでと言うことか???
何分国際学会とかのお誘いは頂いても、自信の持てない研究成果と英語能力。
どっちも自分の頑張り次第とは思いつつ本気になれずにいる。
明日は髪を切りに行こうと思います。
今の自分をそのまま表しているかのような放置振りの髪の毛に、
とりあえずは渇を入れて頑張ろうかと思ってます。
まずは研究関連のページをアップして自己啓発を促したいと思ってます。

いすれにせよ頭がクラクラしてますが・・・

明日からとはいわず、今日から何かを形にしたい思います。
ではでは!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク