チョコを食べる日

今日はバレンタインデー!!

って、この書き出しで始まってるサイトがいくつあるんだろう???
まあ、それはさておき、世の中義理チョコなる制度が氾濫してますなァ!
あんな制度が始まったがために、お馬鹿な僕は何度勘違いしたことか(笑)
「本命」と言って渡される「義理」チョコ。
「義理」と言って渡される「本命」チョコ。
たかがチョコレートごときに一喜一憂するのは、それはそれで楽しいかも?
ってか、僕に関わったことのある女の子って結構いると思うんですよね。
なのに・・・

彼女らは義理すら感じていないようです(涙)

それなりに精一杯協力したり、一緒に遊んだり、相談に乗ったり。
いろいろ頑張ってるつもりだったんですけどねぇ・・・結構。
ま、義理チョコごときに何ら魅力は感じないので、
返すときの負担を考えると貰わないにこしたことは無いです。ハイ。
なんてったって、今は彼女からバリバリの「本命」が貰えますから♪

ま、denには悪いですけどね(藁)

ちなみに今年は、愛情たっぷり手作りチョコケーキと、
ピヨピヨとかわいい音色で起こしてくれる卵型の目覚し時計を貰いました。
これで、明日からも早寝早起きでドンドン健康になりたいと思います。

もうすでに午前4時ですけどね・・・(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク