とりあえず一段落かな

結局昨日は研究室にお泊りしてしまいまして、
危惧していた通り、講師の仕事が終わった瞬間に朝型生活も終了(泣)
まあ、その回があってかどうか、
僕がそれなりに責任もってチェックしてきた3名の卒論が何とか無事完成。
後は先生の最終チェックを待つのみとなったので良かったです。

で、今日は御大の学位論文公聴会。
本当は講師の仕事ってのが今日まで担当だったんですけど、
これを聞き逃しては一生後悔すると思い、半ば強引に都合つけました。
そのおかげで弱冠何人かに迷惑をかけてしまったんですが(汗)

anikiとajiに感謝!!

研究者を目指してる以上、僕にとっても現時点での最大の目標な訳で、
現状、立ち遅れている研究にほのかな光が見えてきたとは言え、
まだ先は長くなりそうな気配。
ですから、思いっきり羨望のまなざしで拝聴させて頂きました。
え?、とにもかくにもお疲れ様でした>御大
僕ももっともっと頑張らないといけないようです。

特に英語あたりを・・・

とりあえずこれから極楽湯ツアーでも行って疲れをねぎらおうかな♪
風呂上りのビールでもサービスして(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク