雑用ばかり増えてくよ

今日はひたすら雑用に次ぐ雑用。
レポートの違反者(つまりパクリ)チェックに始まり、
三回生用のアカウント作成、学会発表の申し込み、溜まってたメールの整理に、
レポートの受理状況告知用Webの更新。
ついでに後輩のVBプログラムで必要な情報の確認までやってました。
で、極めつけが以前から協力を求められているkinoのアンケート。
やっぱこれが一番きつかった(涙)
しかし、今日はめげることはあっても諦めることなく完走!!
なんだか妙な達成感を感じてます。やり遂げたぞって感じで(笑)

自分の研究が何も進んでないんですけどね(汗)

何とか雑務は全て今月中に片付けてしまって、
来月は、バイト以外で時間を取られないようにしたいと思う
今日この頃な訳なんで、現時点での多少のロスは致し方ないかと。
とはいえ、明日からは週末以外は休みナシでバイトもしくは仕事。
そんな生活が2月の中旬まで続いてしまうと言う現実。
ちょっぴり吐きそうです。
いやだいぶかな・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク