おんちなのか!?

週末ボケでしょうか?
ファイルアップ失敗してるのに気付かず帰ってしまいました(汗)

とりあえず木曜日の夜から土曜日の朝にかけて、姫含む懐かしいメンバーと
突如引き受けることになった二次会の幹事の打合せと言うことで、
えらく久しぶりに長々と話しこんでおりましたものですから、
頭がクラクラするくらいの睡眠不足でした。

って言っても、雑談ばっかりで特に何も決まりませんでしたが・・・

そんな状態ですが、そこは遊び命な僕ですから、
午後からしっかりデートしてきました(笑)
何気に買い物に行ったらレジにレレレがいてかなり焦りましたけど。
で、先週から約束してたカラオケに。
睡眠不足と煙草の吸い過ぎで酷い状態で、なかなか思うように声が出ないし、
音も外れてる気がして、全然なっとくいかなかったのですが、

なぜか高得点連発!!

って事は何ですか?
普段、「今日はいけてるぜ!」って思ってるときほどダメって事ですか?

カテゴリー: 日記 パーマリンク