桜組同窓会

う?ん、更新サボっちゃいました(笑)
ってか、今回のクラスの授業は異常に疲れるんですよ。マジで。
試験的に出来る組分けたら、何だかずっと喋りっぱなしになってしまって・・・
おまけに3連荘でしたから学校どころか明日の心配ばっかりでした。
そんな訳で研究室にいかずじまい。(言い訳終了(笑))

で、今日は第一期生との新年会。
す○おさん、taraさんはじめ、皆さんお元気そうで何よりでした。
それ以降のクラスでも毎回打ち上げのようなものはあるんですが、
何だかよそよそしくて、結構息苦しくてあまり楽しめなかったのですが、
やっぱこのクラスの仲の良さは特別です。僕自身すごく居心地がいいです。
ほんといつもおいしいお酒をいただいてます。ただ・・・

いまだに目上の方々に先生と呼ばれるのは恥ずかしいんですけどね(苦笑)

今回、たまたま同じテーブルについたこともあって、
エロママ&こけしとずっと話してたんですけども、これがかなり面白かった!
二人とも冗談が通じる人(と思う)なので気兼ねなく喋らせて頂きました♪
で、調子に乗って失礼&きわどい発言連発!!ほんますんません(汗)
特にこけしとは唯一歳が近いこともあって話しやすかったんですよ。
なんせ普段の生活も含めて同世代の人間と話す機会がえらく少ないもんで・・・
こういう友達が増えて嬉しい限りな訳です。ハイ。

宴の方は二次会でカラオケへ。
こちらは予想通りの展開!生まれる前の曲がドンドン出てくる出てくる(笑)
でも意外なほどに皆さんいい喉をしてらして時折聞き入ってしまいました。
おまけにアカペラで立命館の応援歌まで聞かせていただいてビックリ!!
ほんと最後まで楽しく過ごさせていただきました。

ちなみに次回は僕の何気ない一言で4月に彦根城で花見をすることに決定。
まだまだ冬真っ只中ですが今から桜が楽しみです♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク