夜更かしなんかに負けないぞ!

朝型生活開始初日。
まずは朝8時起床に成功!好調な出足だ。
しかし、前日の就寝時間が答えてボーっとしてしまい、
結局、行動を開始したのは11時頃。空白の3時間だが2度寝は無し(と思う)。
で、溜まってた洗濯を一気に片付けて、研究室に着いたのが12時過ぎ。
ま、初日だしこんなものでしょう。
大学の方はと言うと、今日から講義開始と言うことで久々に人が溢れてた。

研究室に着いたら早速ツール作り再開。思いのほか順調に進む。
が、表示される結果の矛盾を解決すべく、
描画方法や投資射影に手を出したのを機にパッタリ進まなくなる。(汗)
もともとCG用の演習プログラムに手を加えているので基本は三角ポリゴン。
しかし、僕が作るのは直方体をいくつも積上げた結果の表示。
このままだとワイヤーフレームの表示が煩雑になり非常に見づらい。
そこで、それらを解決すべく戦う。そして闘う。タタカウ!!

結果、敗北・・・

午後9時の時報と共に現実逃避開始(笑)
とりあえず、めでたくも元旦に引き受けてやることになった
披露宴(と言っても半分2次会)の司会兼幹事の相談がてら姫に電話する。
当面の予定を決めた後はいつも通りの軽快なトーク。
これでリフレッシュ完了♪
その後はやっぱり彼女に電話してほっこりトーク。
これでやる気充電完了♪♪
再びディスプレイに向かってカタカタ・・・
やっぱりカタカタ・・・
それでもカタカタ・・・
「フーッ・・・何とか形にはなったな!」とおもむろに時計を見る。

午前3時12分・・・

それでも明日も8時起き。ああ起きてやるさ!!(涙)

カテゴリー: 日記 パーマリンク