二度寝の誘惑

今日は心持早起きして来るべく朝型生活に備えるつもりでした。
が、
いかんせん前日帰宅したのが午前4時。
風呂入って火照りが収まるのを待ってたら楽勝で5時・・・
でもって目覚ましのセットした時間が8時30分。この時点でやや無謀。
しかしながらそこは、今年の抱負を実践するべく気合で起きる。
洗濯機を回して朝ゴハンを食べる。
ここまでは非常に順調だったんですけどねえ・・・
ちょっと油断した隙に二度寝してしまいまして・・・
結局、目覚めたのは午後12時過ぎ。

反省・・・

でも、明日からはこのようなことが無いようにしないと(汗)
そのためにも今日は早く寝なくちゃ!!
なんて思ってたのに今現在すでに午前3時を軽く過ぎております(泣)
とりあえず今週一週間は毎朝8時起きを義務付けたいと思います。

ちなみに目標は毎朝6時起きですが・・・(遠い目)

ではまた明日。
おやすみなさい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク