年頭の御挨拶

謹賀新年!!
めでたく年が明けたのを記念して日記をTopにしてみました。
弱冠色合いにおかしな感じが残ってますが、それもご愛嬌と言うことで。
サイト名までコッソリ微妙に変わってる気がしますが気のせいです。
ってか、むしろ開き直った方が良いのかな?などと思ったりしてますが(笑)
まま、それはおいといて。
せっかく2002年最初の更新ですから今年の抱負など述べようかと。
ま、切りの良い所で5つほど考えてみました。

1.タバコの量を減らす
2.体重を減らす
3.朝型生活への変更
4.日記を継続する
5.将来設計を立てる

我ながら平凡と言うか何と言うか・・・
でも、地味ながら今年は自分にとってかなり勝負の年になるのは明白。
そう言う意味で自分に甘えを許さないためにも公言してしまおうかと。
もしこれらを破っているのを見かけたら一発かましてください。ただし、

無意識に反撃したらゴメンナサイ。

何はともあれ頑張りたいと思いますので、
皆さん、今年もヨロシクお願い致します。

#ちなみに今年の抱負の実施予定は1/7(月)からの予定です。
#それまでに正月ボケを叩きなおそうと思いますので、
#間違ってもケリをいれる等の行為は止めてくださいね。
#躊躇無く100倍返ししますので悪しからず♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク