危機感ゼロ

昨日は引き続きツール作成のために勉強!のつもりが、
やはり自宅にいて普通の時間帯に何かしようとしても、そこはテレビっ子。
たいした番組もないのにテレビの誘惑に負けたりして思うように進まず。
ってか、予想以上に3Dグラフィックで必要な概念ってのが難しく、
加えて買ってきた本では不十分なことが判明。
しかしながら、先だってWebで調べておいた内容はわかるようになったので、
多少なり勉強の効果はあったようななかったような。
なにせ調べてたときは寝ぼけまくってたので、結局無駄金使った気が・・・(汗)
で、またも目処もたたないままに朝を迎えてしまいました(涙)

なのに、今日は彼女と彼女の届いたばっかの新車でブラブラとしてきました。
ま、今週はほとんど家に篭っていたので気分転換も兼ねてということで。
このところスッキリしなかった天気も上々。
彼女の方も昨日で仕事納めだったのでしばらく仕事がお休みで、
おまけに初めての新車と言うことでウキウキ顏。
もちろん僕は彼女と遊べるだけでご機嫌なので問題なし♪(笑)

で、夜になって彼女も帰っちゃったので再びOpenGL・・・
のつもりが変な仁侠映画に気を奪われがちでどうにもこうにも。
そうこうしてるうちにもう朝です。だって、

「おはよう!Whether&Music」とかが始まっちゃいましたから

時間の感覚は狂ってるので何も感じないのですが、
このクラッシックが非常に眠気を誘います。ってが眠いです。
ちなみに明日は(ってか今日)毎年恒例の親友達との忘年会。
年内にツール完成計画。厳しくなりそうです・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク