もうすぐ本番だって言うのに・・・

結果が出せてません。(泣)
っていうか、発表全体の流れすら練れていないため資料作りまで滞ってます。(汗)
ちなみに発表は9/5(水)16:00?のセッションでございます。
明日は発表練習。
明後日は先生による最終チェック。
つまり今日中に目処を立てないとどうにもなりません。
ちなみに明日は某講師の仕事で朝早くから働かなければなりません。
つまり「夜更かしするととってもつらい!!」と言うのは痛いほどわかっているのです。

ここで今日一日の生活を振り返ってみよう。

10:00 起床。朝食食べてから二度寝。
12:00 再び起床。洗濯、テレビを見ながら三度寝。
13:30 三度起床。身支度して学校へ。
14:00 学校で昼食を取りながらメール&ニュースをチェック。
15:00 偶然訪ねたページのテキストにはまる。
17:00 夕食の買出し。そして夕食。
19:00 ようやく作業開始。
20:00 後輩の就職祝いの相談で友人に電話。
20:30 再び作業開始。
22:00 彼女に電話。
22:30 日記のログ整理。
23:00 日記更新。

・・・

つまり10時間近く学校に居ながら2時間半しか作業してません!!(涙)
全くと言って良いほど危機感がありません!
でもこうして日記を書いてるとようやく危機感がわいてきました。(笑)
と、同時に罪悪感もかなり・・・サボりすぎた。
ま、後悔しても始まらんので今から頑張ってみます。
ただ気なることがもう一つ。
うすうす感じてはいたのだが現実味を帯びてきた感覚がもう一つあるんですよね。
それは・・・

絶望感・・・(汗)(涙)

いや、きっと大丈夫!・・・たぶん。
何とかなるさ!・・・たぶん。
無理かもしんない♪・・・たぶん。
誰か助けて???☆←(進歩のない奴)

カテゴリー: 日記 パーマリンク