今日は飲みにいってきます・・・

弟と二人で(笑)

というのも、以前、彼の誕生日プレゼントが決まらないという話をしたと思いますが、
本人に「何が良い?」と聞いたところ「飲みに連れて行け」ということだったので、
遅れ馳せながら今日決行することになったわけです。

その話を彼女にしたところ
「仲良いなあ・・・」
といわれました。
兄弟だけで飲みにいったりするのって珍しいんでしょうか?
僕は別に今回のような特別な理由が無くても、時々飯食いに行ったりするんですけど。
きっとガキの頃に散々ケンカしてたので飽きただけでしょう(笑)
まあ、ケンカと言っても僕が体格と年齢差を良い事にシバきまくってただけですが・・・
その辺について、少し前に弟がこんなことを話してました。

小さい頃、4年と言う年齢差もさる事ながら、
僕 -> ちょっと太めでがっしりタイプ
弟 -> がりがりのもやしっ子タイプ
と、まあ、なんともわかりやすい図式だったのです。
しかし、そんな弟も中学に上がる頃、急に背が伸びだして
、部活での筋力トレーニングの効果もあってがっしりした体格になっていったわけです。
その時、弟は、

「これで兄貴に勝てる!!ギャフンと言わしてやる!!!」

と希望に燃えていたそうです。
ところがその当時、僕が高校ではじめたスポーツが陸上競技でした。
しかも、走るのではなく「槍投げ」と「砲丸投げ」(笑)
ですから、ほぼ毎日のようにバーベルや鉄アレイと戯れていたわけです。
その結果、寄せて上げたらBカップはあるんじゃないかと言うぐらいのハト胸と、
細めの女のこの足ぐらいの腕を手に入れたのでした。
ま、今は見る影も無いですが・・・(泣)
で、風呂上りの僕のその上半身を見て弟は、

「これはム?リ?♪」

と悟ったそうです(爆)
しかしながら全国の弟を持つお兄さんたち。
気をつけないと、コッソリと弟はリベンジを狙ってますよ!!
ではそろそろ出かけます。
また明日♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク