平日のデートってやっぱり・・・

最高♪♪♪

って言っても、ただただ仕事をサボったわけではないです。
詳細は省きますが、やむをえない事情があって様々な手続きに東奔西走してたんです。
それでもって残った時間を遊んだだけです。いや?大変でしたぁ・・・

だから、本当ですって!!

で、今回のデートでは、ちょっと趣向を変えてみまして、
産まれて初めてケーキバイキングなるものに行ってきました。
もとより、結構甘いもの好きなので興味はあったのですが、
男同士でなんて行くはずも無く、たいていの場合平日のみとかなので、
彼女と行くことも出来ない。(泣)
しかも、いくら甘いものが好きと言っても、そこは普通の男の子。
普通のケーキなら3個も食えば胸一杯、4個目食べたら・・・って感じですから、
ちょっとびびってたりもしたのですが、
今回行ったのは、サンマルクと言うレストランが期間限定で行ってる奴で、
ケーキ以外にも焼き立てのパンもジュースも食べ放題と言うしろもんでした。
なので、安心して挑戦できたわけです。
しかも、昼飯まで抜いて(笑)

結果
ケーキ3個、パン5個、クッキー3個、ゼリー2個、りんごジュース2杯
おまけに食後の紅茶って感じです。
いや?食った食った。(笑)
でも全部大きさが小さかったので、それほどではないはずです。たぶん・・・

まあ、そんなこんなで優雅な午後が過ごせました。
また平日二人で休めたら良いのにな?♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク