いよいよ夏本番ですねェ・・・

さて、今年も暑い夏がやってきてしまってます。
普段から研究室や教室といった冷房完備の場所で一日の大半を過ごす僕にとって
そして、10年前とは比べ物にならないくらい体力の低下した僕にとって
耐えることの出来ない温度差と言う現実に打ちのめされています。(泣)

基本的にぼくは、寒いのはかなり平気なのです。
小学校の頃は一年中半ズボンでしたし、今でも厚着はしません。
たいていシャツの上にフリース着て終了。外出のときにコート着るぐらいです。
しかしその分、暑いのに滅法弱い!
デートでちょっと湖岸沿いを散歩♪なんて時にも
そのちょっぴりロマンチックな響きとは裏腹に
やや太めな体型も手伝って、ダラダラ汗かいてます。

ま、巨匠ほどではありませんが(藁

今日は、お泊りして作ってたプログラムに若干の欠陥が判明し
その修正に頭を悩ますも、依然解消できず・・・
現在、画面見ながら眠りの世界へといざなわれつつあります。(笑)

ちなみにすぐ横では、何故か巨匠が素振りしてます。
微妙に不愉快な音と、生暖かい風を生み出しながら。
何が彼をそうさせるのでしょうか・・・

ってか、一人で不快指数上げすぎ!!

そんな訳で今日は早めに帰ります。
ちょっと彼女にプレゼントしたいものがあるので
それを買いにいって気分転換してきます。
それでは。

カテゴリー: 日記 パーマリンク