そりゃないでしょ・・・

さて。
実は僕は結構頭がでかい。
おかげでどんな帽子でもたいていサイズが無くて困る。
ってか、それ依然に全く似合わないのですが・・・
これは、結構気にしてる時期もありました。今はネタにしてますが(笑)

一方、僕は普段研究室にいるときはヘッドホンで音楽聴きながら作業してます。
しかし、頭がでかいせいなのか、しばしば耳の圧迫に耐えられなくなります。
なんか耳を長時間押さえつけられているとすごく痛くなって来るんです。
そのため、時々はずしてリフレッシュが必要なのです。
で、このヘッドホン、研究室で自分の机とイス、そしてマシンが与えられた時に
ちょっと張り込んで買ったので、結構音も良いです。
いや正確には良かったです。

ま、察しの良い人はすでに今日の落ちがわかるでしょうねぇ・・・

つまり、今日いつも通り音楽聞きながらノリノリで作業していると
例によって例のごとく耳が痛くなってきたのでちょっとリフレッシュ♪
しばらくして再び装着しようとしたその瞬間・・・

バキッ!!

これはやはり頭が大きいため疲労が蓄積していたのでしょう。
普通の人が必要とする以上に開かないといけないですから。
でも・・・

あんまりです。(号泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク