悪い癖が出てきたなぁ・・・

今日も今日とて夜更かし中。
健康生活友の会の活動や何処って感じで、
毎朝6:30にセットされた目覚し時計を止めてから寝る習慣が・・・

どうもこう「頑張らなくっちゃ!」と思ってるときに
一番頑張ってる気になれるのが夜と思うのは僕だけでしょうか?
で、無駄に夜更かししてしまって、
みんなが頑張る昼間には爆睡かましてます。←ダメ人間(笑)

実は昨日、今月の生活目標で「朝型生活」を再び掲げたのですが、
初日にも関わらず現在時刻午前2:40分・・・しかもまだ研究室(笑)
しかし、今日はなかなか面白い話題で盛り上がって
話し込んでしまっただけなので、納得のいく内容だし良しとしましょう♪(爆)

まあ、しかし何ですねえ。
たまにはこう馬鹿話で盛り上がるってのも悪くないもんですね。
年甲斐もなく、久々にくだらない話題で熱弁してしまいました。
しかも逆らうことの出来ないかわいい後輩相手に(笑)
ってか、何気に名前を巨匠と間違えられたのが悲しかったです。僕、とっても。
たぶんいづれ百倍返しと言う方向は確定なので覚悟しておくように>善人K君

さ、ではそろそろ本業に戻って、
区切りがついたら帰って寝よっかな♪
ではまた明日!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク