キックオフ

本日、プロジェクトのキックオフ。
とはいえ、ここ数年の継続案件の仕切り直しなので、
特に目新しい何かがあるわけではない。
が、昨年度一杯での退職、帰任が相次いだため、
人数がなんとも心もとない。。。
ってか、正直人数よりもサブテーマの数が多い。
必然的に各人がマルチアサインになるわけで。
僕自身も4つのサブテーマにアサインされ、
いっぱいいっぱいだった昨年度末にさらに一つ追加された。
まあ、内容的には興味の持てる部分ではあるので、
まともにいったらキャパオーバーな仕事を
うまくこなす訓練なんだと無理やり自分自身を納得させてみたり。

で、今日はこの後、「今年度も頑張りましょう!」的に、
夕方から飲み会。いや、だから、飲み会は週末にしてくれってば。。。
おまけに昨日とはうって変わってえらく寒いのに屋外でバーベキュー。。。
これはなんて罰ゲーム?

ま、適当に見切りつけてとっとと帰るか。
ぷーちゃんに絵本読んであげなきゃいけないしねw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です